ナイト&デイ Knight & Day

●「ナイト&デイ Knight & Day」
2010 アメリカ 20th Century Fox Films,New Regency Pictures,109min.
監督:ジェームズ・マンゴールド
出演:トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、ピーター・サースガード、ヴィオラ・デイヴィス他
ナイト&デイ Knight & Day_e0040938_2035567.jpg

<評価:★★★★★★★☆☆☆>
<感想>
「3時10分、決断の時」のマンゴールドの作品であります。故に、え~、なんじゃこれ!と
いう人も多いのでしょうねえ。しかし、私としては、非常に映画っぽくて楽しかった!
このところ眠いので、眠くなったらどうしよう、とフリスクをポケットに入れての観賞でしたが
全然そんな心配はいりませんでしたね。一緒に行った奥さんも「面白かったねえ」って。

これ、思想性とか、キャスティングの意味合いとかあまり関係ないですね。お~、ザッツ・
エンタテインメント!という感じです。誰誰が出ていたけど、その意味は?とか言って観る
タイプの映画では無い。もう、出だしからジェットコースターのように繰り広げられる
スパイ・アクションに身を委ねるべきだ。そういうタイプの映画だと思いましたよ。

そりゃ、トムもキャメロンもそれぞれ、良かったし、トムなんか一皮むけちゃった感じの
ふっきれ加減だと感じました。
んな、バカな、という突っ込みどころ満載。だから、そういうタイプの映画ですって。

金かかってるな、という感じも、いい意味でえげつなくていい。アメリカ、オーストリア、
スペインと007ばりの展開。「ゼファー」という小さくとも衛星も動かせるという電池の
発明を巡り、獲った獲られたというCIA内部の抗争や、金に目がくらんだスペインの
武器商人の争いに、キャメロンが巻き込まれ、てんやわんやの騒動のウチに一件落着、
トムとキャメロンは、南国に遊びにいってしまったとさ・・・というストーリーとしては
どうってことないのだが、その見せかたが、実に上手い。およそ110分の映画だが、まるで
飽きるポイントがない、といいきって良いでしょう。この前みた「ソルト」よりも
数段、面白かった!
ナイト&デイ Knight & Day_e0040938_20593.jpg

コメディエンヌとして一流のキャメロンの味が、ここで出ている。トラブルに巻き込まれ
ながらも次第に巻き込まれていることに楽しさを感じ、トムに恋して行く自動車修理工を、
上手く演じていたと思う。
トムは、あり得ない不死身ぶりで、ある種マンガな世界をカッコ良く演じていた。
「人生を考えさせる映画」でも「映画道かくあるべし」を論ずる映画でもない。だだひたすら
面白くカッコいい。映画の楽しみのある側面を充足させて満足な映画だ!

封切り3日目、シネコン最大の小屋だったけど、一杯入っていたな。

<ストーリー>
「トム・クルーズとキャメロン・ディアスが「バニラ・スカイ」以来の再共演を果たした
アクション・エンターテインメント。
平凡なヒロインがスパイの男と出逢ってしまったことから世界中をめぐる壮絶な逃走劇に
巻き込まれていくさまと、2人の間に芽生えるロマンスの行方をコミカルかつ
スタイリッシュに描く。
監督は「17歳のカルテ」「ウォーク・ザ・ライン/君につづく道」のジェームズ・
マンゴールド。
 カンザスから住まいのボストンへの帰路に発とうとしていたジューンは、<クルマのパーツを
運んでの帰路>空港でロイと名乗る男性とぶつかる。
彼とは機内でも近くの席になり、<彼女は彼からこの飛行機には乗るな、と忠告を受けていた>
そのハンサムな笑顔に胸をときめかせるジューン。しかし、彼女が化粧室に入った瞬間、
ロイは機内に潜んでいた敵一味と大乱闘を繰り広げる。
そして、何も知らず席に戻ってきたジューンにパイロットを殺したことを告げると、
パニックに陥る彼女をあやしながら見事に飛行機を不時着させるのだった。それ以来、
ジューンが危険な目に遭うたび、どこからともなく救出に現われるロイ。そんな中、ジューンは
彼がカンザスの研究所から重要な試作品を盗んだとしてCIAに追われる身であると知らされる。
それでも彼女は自分の身を守ってくれるロイと行動を共にし、世界各地で過激な局面を切り
抜けつつ事の真相を追究していくのだが…」(allcinema)
ナイト&デイ Knight & Day_e0040938_206197.jpg

この映画の詳細はこちらまで。
Tracked from 佐藤秀の徒然幻視録 at 2010-10-11 19:37
タイトル : ナイト&デイ
旅行なのか幻覚なのか 公式サイト。原題:Knight & Day。ジェームズ・マンゴールド監督、トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、ピーター・サースガード、オリヴィエ・マルティネス、ポール・ダノ。一応スパイアクションなのに、どこか幻想文学のような雰囲気を醸し出してい...... more
Tracked from 勝手に映画評 at 2010-10-11 19:54
タイトル : ナイト&デイ / Knight and Day
トム・クルーズとキャメロン・ディアスと言うゴールデンコンビに依るエスピオナージ風ラブコメディ。 キャメロン・ディアスが、ラブコメの女王の貫禄たっぷりの演技を見せます。もっとも、女性にこう言う事を言うと反発を食らうかも知れませんが、引きの映像なら...... more
Tracked from ラムの大通り at 2010-10-11 20:08
タイトル : 『ナイト&デイ』
(原題:Knight and Day) ----あれっ。これって今日観てきたばかりの映画だよね。 昨日の『トラブル・イン・ハリウッド』から先に葉安すかと思ったけど…。 「う...... more
Tracked from 水曜日のシネマ日記 at 2010-10-11 21:45
タイトル : スパイ映画というよりは・・・。『ナイト&デイ』
普通の一般女性が謎の男と出合った事で逃走劇に巻き込まれる物語です。... more
Tracked from いい加減社長の日記 at 2010-10-11 22:08
タイトル : ナイト&デイ/Knight and Day
予告が、やたら面白そうで、楽しみにしていた作品。 10月6日は、ト(10)ム(6)の日ということで、先行上映もされたみたいだけど。 そんな、こじつけ(?)には、惑わされず、通常の公開日の10月9日に「ナイト&デイ 」を鑑賞。 「UCとしまえん... more
Tracked from 労組書記長社労士のブログ at 2010-10-11 22:24
タイトル : ナイト&デイ ぶっ飛び満載でかっとびおもろ〜!
【{/m_0167/}=44 -13-】 海に行っていない休日、大雨だったからどこにも行きたくもなかったけど、前もって映画のチケットを買ってしまっていたから、ビショビショになりながら出掛けた。 予告編で、思いっきりがっちり心を掴まれてしまってた「ナイト&デイ」。 いや、ハリウッドのビッグスター競演の映画だとはいえ、恋だのアクションだの美貌などで観客を魅了するというのは絶対にもう揃いに揃って無理なお年頃の2人なのだが、そこの「痛さ」を見事に逆手にとっていそうな、ワクワクする感が、なんともおもしろそうだと...... more
Tracked from シネマ親父の“日々是妄言” at 2010-10-12 00:46
タイトル : 「ナイト&デイ」10月6日は“トムの日”(^^;!
[ナイト&デイ] ブログ村キーワード  トム・クルーズ&キャメロン・ディアス ハリウッド2大スター久々の共演!「ナイト&デイ」(20世紀フォックス映画)。これは、なかなか楽しいですよ。そういえば、この2人の前回の共演=「バニラ・スカイ」(2001年)は、何となく重くてしんどかったよな~。    理想の男性との出会いを夢見るジューン(キャメロン・ディアス)は、ごくごく平凡な女性。妹の結婚祝の準備のため、カンザス州のウィチタへ来ていたジューンは、自宅のあるボストンへ帰るため空港へ。そこでジュ...... more
Tracked from 我想一個人映画美的女人b.. at 2010-10-12 01:02
タイトル : ナイト&デイ/ KNIGHT AND DAY
ランキングクリックしてね ... more
Tracked from LOVE Cinemas.. at 2010-10-12 01:39
タイトル : ナイト&デイ
トム・クルーズとキャメロン・ディアスというハリウッドの人気モノが『バニラ・スカイ』以来のカップリングで送るアクションエンタテインメントだ。平凡な女性が謎のスパイと出会うことで事件に巻き込まれるも、その男を好きになってしまう。意外なほどコミカルなシーンが多いのも特徴。監督は『3時10分、決断のとき』のジェームズ・マンゴールド。スペインの街を疾走するバイクアクションは必見!... more
Tracked from 俺の明日はどっちだ at 2010-10-12 01:51
タイトル : 「ナイト&デイ」 KNIGHT AND DAY
・ 「バニラ・スカイ」以来二度目の共演となったトム・クルーズとキャメロン・ディアスがそれぞれ凄腕CIAエージェントとちょっと天然の入った一般人に扮し、米国内をはじめ、ザルツブルク、セビリア、ジャメイカなどなど駆け巡るロマンスコメディ&アクションエン...... more
Tracked from ともやの映画大好きっ! at 2010-10-12 02:00
タイトル : ナイト&デイ
(原題:KNIGHT AND DAY) 【2010年・アメリカ】試写で鑑賞(★★★☆☆) 平凡な女性と優秀なスパイが、巨大な組織の陰謀に巻き込まれていくスパイ・アクション。 ジューン・ヘイヴンズ(キャメロン・ディアス)は妹エイプリル・ヘイヴンズ(マギー・グレイス)の結婚祝いの準備のため、カンザス州ウィチタからボストンへの飛行機に搭乗しようとしていた。そこで出会った笑顔の素敵な男性ロイ・ミラー(トム・クルーズ)に胸をときめかせるジェーン。ジェーンが飛行機の化粧室に向かっている間に、ロイは機内に潜んで...... more
Tracked from 映画のブログ at 2010-10-12 07:15
タイトル : 『ナイト&デイ』 スパイ映画の空白とは?
 やってはいけないオチの筆頭は夢オチだろうが、夢オチでなくても実質的には同じようにちゃぶ台をひっくり返した展開の映画がある。  それを面白いと思うかどうかは人それぞれだ。  私が残念だったのは、ギ..... more
Tracked from ★YUKAの気ままな有閑.. at 2010-10-12 08:25
タイトル : ナイト&デイ
予告が面白かったので、楽しみにしていました〜【story】ジューン(キャメロン・ディアス)は、空港で出会った謎の男ロイ(トム・クルーズ)に恋の予感を感じるが、ロイと関わったことから巨大な陰謀に巻き込まれていく―     監督 : ジェームズ・マンゴールド 『アイデンティティー』 『3時10分、決断の時』【comment】     軽〜く楽しめる、面白い映画でした〜別に何かスゴイ事がある映画ではないけれど(笑)、アクションとラブコメがちょう〜ど良くミックスされていて、好みでした ジューンは妹エイプリル(...... more
Tracked from 映画鑑賞★日記・・・ at 2010-10-12 09:55
タイトル : ナイト&デイ
【KNIGHT AND DAY】 2010/10/09公開 アメリカ 119分監督:ジェームズ・マンゴールド出演:トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、ピーター・サースガード、オリヴィエ・マルティネス、ポール・ダノワイルドな誘惑。スイートな衝撃。平凡な女性が得体の知れない男性と偶然の....... more
Tracked from Akira's VOICE at 2010-10-12 10:03
タイトル : ナイト&デイ
単純明快なら良かったのに・・・。  ... more
Tracked from たいむのひとりごと at 2010-10-12 17:24
タイトル : 「ナイト&デイ」みた。
トム(10/6)の日の先行上映で鑑賞。トムとキャメロンの2大スターによるアクション&ロマンス・・とかなんとかいう触れ込みだったけど、アクションはともかく、ロマンスというよりはラブコメに近い感じでなかな... more
Tracked from 小部屋日記 at 2010-10-12 23:04
タイトル : ナイト&デイ
KNIGHT AND DAY(2010/アメリカ)【劇場公開】 監督: ジェームズ・マンゴールド 出演:トム・クルーズ/キャメロン・ディアス/マーク・ブルカス/マギー・グレイス ワイルドな誘惑。スイートな衝撃。 「バニラ・スカイ」以来のトム・クルーズとキャメロン・ディアスが再共演のアクション・エンターテインメント。監督は「17歳のカルテ」「ウォーク・ザ・ライン/君につづく道」のジェームズ・マンゴールド。 ヒロインがひょんなことからスパイの男と出逢い、巻き込まれるストーリー。スパイアクション...... more
Tracked from 象のロケット at 2010-10-13 06:16
タイトル : ナイト&デイ
空港でぶつかった男性ロイと機内で言葉を交わし、少し胸をときめかせたジェーン。 しかし彼女が化粧室へ入っている間にロイは乗客と格闘を繰り広げ、戻って来た彼女に告げる。 「この飛行機のパイロットは死んだ。 僕が殺したんだ。」 冗談かと思ったが、他の乗客は全員死んでいた! 飛行機を不時着させたロイの腕の中で意識が遠のくジェーンだったが…。 アクション・コメディ... more
Tracked from 心のままに映画の風景 at 2010-10-13 18:46
タイトル : ナイト&デイ
ボストンへの帰路に発とうとしていたジューン(キャメロン・ディアス)は、空港で笑顔の素敵なロイ(トム・クルーズ)と名乗るハンサムな男性と出会い、胸をときめかせる。 しかし、恋の予感は一瞬にしてパニッ...... more
Tracked from 映画コンサルタント日記 at 2010-10-14 23:46
タイトル : 「ナイト&デイ」 第1位
上映スクリーン数: 589オープニング水土日祝動員: 54万2065人オープニン... more
Tracked from だらだら無気力ブログ at 2010-10-15 00:22
タイトル : ナイト&デイ
平凡な女性がひょんなことからミステリアスな雰囲気の男性と偶然出会った が、その男性がある物を持って組織より逃げているスパイだったことにより、 行く先々で大騒動に巻き込まれ、そして二人に芽生え始めるロマンスを コミカルに描いたアクション・コメディ。 主演は…... more
Tracked from 京の昼寝〜♪ at 2010-10-15 12:34
タイトル : 『ナイト&デイ』
  □作品オフィシャルサイト 「ナイト&デイ」□監督 ジェームズ・マンゴールド □脚本 デイナ・フォックス、スコット・フランク□キャスト トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、ヴィオラ・デイヴィス、ピーター・サースガード、ジョルディ・モリャ ■鑑賞日 10月9日(土)■劇場 109CINEMAS川崎■cyazの満足度 ★★★(5★満点、☆は0.5)<感想>  男と女の出会いに、決まったシチュエーショなどないけれど、  相手がたまたまスパイだったことから、おそらく出会わなければ経験でき...... more
Tracked from 美容師は見た… at 2010-10-15 17:53
タイトル : ナイトって…
【Knight】だったのね~。。。夜の方じゃない(笑)白馬に乗った王子…私のナイト♡映画を観てよ~く分かりましたわ。本当にそんなイメージがピッタリのトム・クルーズでしたもん♪まだまだイケる、48歳!(*゚0゚)『ナイト&デイ』、面白かった~ヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪アクションの中でラ... more
Tracked from 真紅のthinkingd.. at 2010-10-15 20:12
タイトル : 私が寝てる間に・・・〜『ナイト&デイ』
 KNIGHT AND DAY  ボストンへの帰路の空港で、ジューン(キャメロン・ディアス)はロイと名乗る男 (トム・クルーズ)とぶつかる。同じ飛行機に乗り合わせた二人だったが、ロイは 機内で乗客・乗員ぎ..... more
Tracked from 『甘噛み^^ 天才バカ板.. at 2010-10-15 22:13
タイトル : [映画『ナイト&デイ』『半次郎』を観た]
☆短信複数作品まとめ感想です^^  前回は、『バイオ4』『大奥』『七瀬ふたたび』と、「女だけのヒート祭り^^」で括れましたが、今回の2作品は全く異なるタイプの作品だ^^;  おっと、ちょいとひとこと言いたいことがある。  実写版...... more
Tracked from パピ子と一緒にケ・セ・ラ.. at 2010-10-16 20:33
タイトル : ナイト&デイ
トム・クルーズとキャメロン・ディアズというハリウッドを代表する二大スターが夢の共演!二人は01年にラブ・サスペンス「バニラ・スカイ」で共演しているが、今回は彼らにとって得意中の得意のアクション映画。物語:理想の男性を追い求める平凡な女性ジューンは、ある日....... more
Tracked from Lemon Tea のマ.. at 2010-10-16 23:55
タイトル : ナイト&デイ
何観たときかな? 予告が面白そうだったので 観に行きました! 『ナイト&デイ』 スパイといったらトムって感じの謎の男と その謎男に振り回される天然?キャメロン。 アクション満載のラブコメディで 二人のやりとりは面白いっす。 スパイ・・・... more
Tracked from Movies 1-800 at 2010-10-17 17:12
タイトル : ナイト&デイ
Knight and Day (2010年) 監督:ジェームズ・マンゴールド 出演:トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、ピーター・サースガード、ヴィオラ・デイヴィス 裏切り者として追われる敏腕スパイが、偶然居合わせた女性を巻き込んで、真の敵と対峙するアクション・コメディ。 アメリカ国内は元より、オーストリア、スペイン、更には無人島までと世界各国を舞台にしているが、その間の移動は全て気絶ネタで省略するなど、かなり漫画的な内容なので、スパイものとしての面白さは皆無と言っていいが、コメディと割り切れば...... more
Tracked from 日々 是 変化ナリ 〜 .. at 2010-10-18 01:01
タイトル : ナイト&デイ Knight and Day 主演..
トム・クルーズとキャメロン・ディアスがバニラ・スカイ(2001年)以来、久々の共演ということで話題になっている最新スパイアクション映画、「ナイト&デイ」 そもそも、こういう 007型スパイ映画に自分的に求める要素とは。。。 1.世界をあちこち飛び...... more
Tracked from C'est joli〜こ.. at 2010-10-19 15:48
タイトル : ナイト&デイ
ナイト&デイ’10:米◆原題:KNIGHT AND DAY◆監督:ジェームズ・マンゴールド「3時10分、決断のとき」「ウォーク・ザ・ライン/君につづく道」「17歳のカルテ」 ◆出演:トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、マーク・ブルカス、マギー・グレイス 、ピーター・サ....... more
Tracked from ☆彡映画鑑賞日記☆彡 at 2010-10-24 19:16
タイトル : ナイト&デイ
 『ワイルドなロマンス。スイートなアクション。』  コチラの「ナイト&デイ」は、トム・クルーズ×キャメロン・ディアス共演の10/9公開のアクション・エンターテインメントなのですが、やっと見て来ちゃいましたぁ〜('-'*)エヘ 最近、ちょっとブログの更新もサボりがちで...... more
Tracked from もっきぃの映画館でみよう.. at 2010-10-24 22:28
タイトル : ナイト&デイ ゴージャス感もアップ!何も考えずに楽しめる..
※上の写真は、9/25銀座4丁目付近で撮影 タイトル:ナイト&デイ 2010年製作、アメリカ/109分 ジャンル:ラブコメアクション 映画館:MOVIX京都 100人ぐらい/200席ぐらい 鑑賞日時:2010年10月**日 レイトショー  私の満足度:70% ... more
Tracked from 犬・ときどき映画 at 2010-10-25 20:57
タイトル : ナイト&デイ
ナイト&デイ[KNIGHT AND DAY] 公開当初からトム・クルーズとキャメロン・ディアスがTVに出演しまくってたし、とにかく早く観たいな~と思いつつもはや3週目になって、やっと観に行けました。 <Story> ジューン(キャメロン・ディアス)は空港で2度もロイ(トム・クルーズ)とぶつかる。単なる偶然か、それとも運命か? ところがジューンが乗るはずの飛行機には「予約がありません、満席です」と搭乗を断られてしまうが、どうしてもその飛行機に乗りたくて、やっと手違いとわかり乗った飛行機はなぜかがらが...... more
Tracked from 23:30の雑記帳 at 2010-10-30 22:12
タイトル : 『ナイト&デイ』 Knight and Day | 爽快..
トム・クルーズ&キャメロン・ディアズ (ディアス? 濁らないのが正しい?)が主演。 とくれば、映画の制作費の大半が お二人のギャラに消えて、そのあおりで 脚本はつまらないのでは? という危惧もありました。 予想は大ハズレ。メチャメチャ面白かったです。 破天....... more
Tracked from よしなしごと at 2010-11-29 02:52
タイトル : 映画:ナイト&デイ
 もう今年も残すところあと1ヶ月ちょっと。映画館での映画鑑賞もようやく60本到達です。記念すべき(?)60本目は、3週間くらい前に観たナイト&デイでした。  昨年は70本の鑑賞だったのですが、今年はそれに追いつくか微妙ですね。... more
Tracked from SUPER BLOG.JP at 2010-12-02 15:24
タイトル : ナイト&デイ
そういえば… 今年のツール・ド・フランスにキャメロン・ディアスとトム・クルーズが来てたよねぇ。 あれはこの「ナイト&デイ」のキャンペーン?だったの? そういえば映画の中のシーンでもフランスやヨーロッパでロケやりましたよーって雰囲気でしたしね。 観てる感じでは「リゾート地を周遊して楽しいロケ」って感じで。 Celebrityな匂いイパーイの映画でしたよねぇ。 ストーリーは。 平凡?な女性と「非凡」なス... more
Tracked from 犬・ときどき映画 at 2010-12-05 07:02
タイトル : ナイト&デイ
ナイト&デイ[KNIGHT AND DAY] 公開当初からトム・クルーズとキャメロン・ディアスがTVに出演しまくってたし、とにかく早く観たいな~と思いつつもはや3週目になって、やっと観に行けました。 <Story> ジューン(キャメロン・ディアス)は空港で2度もロイ(トム・クルーズ)とぶつかる。単なる偶然か、それとも運命か? ところがジューンが乗るはずの飛行機には「予約がありません、満席です」と搭乗を断られてしまうが、どうしてもその飛行機に乗りたくて、やっと手違いとわかり乗った飛行機はなぜかがらが...... more
Tracked from Subterranean.. at 2011-02-05 15:04
タイトル : ナイト&デイ (Knight and Day)
監督 ジェームズ・マンゴールド 主演 トム・クルーズ 2010年 アメリカ映画 109分 アクション 採点★★★★ ハンサムって良いですよねぇ。何をやっても様になる。髪をかき上げる仕草にしたって、ハンサムがやれば「キャーッ!カッコ良いー!」ですけど、非ハンサム…... more
Tracked from 銀幕大帝α at 2011-02-08 20:50
タイトル : ナイト&デイ
KNIGHT AND DAY/10年/米/109分/スパイ・アクション/劇場公開 監督:ジェームズ・マンゴールド 出演:トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、ピーター・サースガード、ヴィオラ・デイヴィス <ストーリー> ジューンは空港で出会ったミステリアスな男性・ロイ...... more
Tracked from 気ままな映画生活 at 2011-03-05 15:07
タイトル : No.241 ナイト&デイ
【ストーリー】 「バニラ・スカイ」でコンビを組んだトム・クルーズとキャメロン・ディアスが再び共演するアクション・コメディ。監督は「17歳のカルテ」のジェームズ・マンゴール ...... more
Tracked from oguoguの日々映画見.. at 2012-02-12 22:19
タイトル : ナイト&デイ
2010年10月上映 監督:ジェームズ・マンゴールド 主演:トム・クルーズ、キャメロン・ディアス  ワイルドな誘惑、スイートな衝撃・・・・・・・・美男美女の組み合わせは絵になるなぁw...... more
Commented by シムウナ at 2011-03-06 21:40 x
TB有難うございました。
ハリウッド2大スターの競演。
ラブロマンスあり、アクションありと
これぞ、デートムービーという感じの映画でした。
恋人同士で観賞するには最適だと思いました。
自分はひとりで観賞しましたけど…
Commented by jazzyoba0083 at 2011-03-10 23:44
シムウナさん
いつもありがとうございます。昨年観た映画の中では一番
スカッとした娯楽作だと評価しました。面白いです!
Commented by oguogu at 2012-02-12 22:30 x
TB&コメントさせてもらっちゃいますね~
ホント面白かったですねぇ。
そうですか、私はたまたま「ソルト」とどっちを見ようかレンタル屋で悩んだのですが、ちょっと保留しようと思いますw
最近のトム・クルーズは男から見てもとってもカッコイイ。
来日風景を見ても、ファンには親切だし、嫁さんも美人、娘も可愛い。
離婚や宗教にはまった一時期に比べると、今は全て持ってる(?)感じがしますねw
Commented by jazzyoba0083 at 2012-02-12 23:41
oguoguさん、この映画、私年間でも相当上にランクさせたはずです。うまく出来たエンタメです。トムさん、いい感じに年齢を重ねてますね。
by jazzyoba0083 | 2010-10-11 12:50 | 洋画=な行 | Trackback(41) | Comments(4)