イントゥ ザ ブルー2 Into the Blue2 :The Reef

●「イントゥ ザ ブルー2 Into the Blue :The Reef」
2009 アメリカ  オリジナルビデオ 92min.
監督:スティーヴン・ヘレク
出演:クリス・カーマック、ローラ・ヴァンダーヴォード、マーシャ・トマソン、他

<評価:★★★★☆☆☆☆☆☆>
<感想とストーリー>
1作目のジェシカ・アルバの出ていたやつは、そこそこ見られたが、こっちはいただけない。
くれぐれも誤解してみないように。知っている俳優さんはゼロでした。
ストーリーも陳腐だし、演技や演出でどうにかしようというふうでもない。
言うなれば,日本のVシネマですから、そのつもりで。

「伝説の財宝の探しながら、ハワイでダイビングガイドを営むセバスチャンとダニー。
ある日、カールトンとアズラという裕福なカップルが現われ、2人に仕事を依頼する。
財宝探しに興味を持つカールトンとセバスチャンは意気投合、カールトンは
ハワイ沖に沈むという《フセインの隠し財産》探しを持ちかける。
きな臭さを感じるダニーをよそにセバスチャンは仕事を引き受けるが、なんとその
財産とはイラクから運び出された核弾頭だった。

人物の配置が良く判らない。アズラって祖国を救うために核弾頭を手に入れると
いうがコンビを組むカールトンとはどういう人物なのか?その背後にいると思われる
武器ブローカー。ハワイのビキニの姉ちゃんはたくさんでてくるけど、宝捜しという
わくわく感が丸で無いし、核弾頭を巡るアクションものである。
最後は探していた難破船を発見して大金持ちになるんだけどね、ご都合主義だな。
とりあえず見た、という記録のためにブログにアップしておきます。
この映画の詳細はこちら<まで>
by jazzyoba0083 | 2011-01-23 22:40 | 洋画=あ行 | Trackback | Comments(0)