ザ・マーダー The River Murder

●「ザ・マーダー The River Murder」
2011 アメリカ North by Northwest Productions,Mudflap Films,93min.(日本劇場未公開)
監督:リッチー・コーワン
主演:レイ・リオッタ、クリスチャン・スレイター、ヴィング・レイムス、ジゼル・フラガ、サラ・アン・シュルツ他

<評価:★★★★★☆☆☆☆☆>
<感想>
テレビの2時間サスペンスほどの映画。WOWOWで日本初公開として放送したのを鑑賞。
まあ、凄い主人公だねえ。絶倫というか、なんというか。敏腕刑事なのだが、過去に関係を
持った女が次々を殺されるという連続殺人事件が発生するのだが、まず疑われるのが
主人公。署に乗り込んできたFBI捜査官(スレイター)にこれまで関係した女をリストアップしろ
と言われ、思い出したのが100人以上!!おお、絶倫!( ̄▽ ̄;)

真犯人は早々に判るのだが、こいつがちょいと神がかりの逝ってしまっている男で、その出自は
びっくりの「主人公の刑事の息子」。え?そんな歳まわりなの?この刑事って??(^_^;)

実は、過去に関係した女が中絶を拒み、主人公の知らないうちに出産に及んでいた。
生まれた男の子は、自分が産まれたのは神が父親を罰するためだったと信じ、依頼神父に
化けて、父と関係した女を強姦して殺し、メッセージを置いていくという事件を続けていたのだ。

今の結婚生活で諦めていた赤ちゃんが出来たのだが、魔の手は奥さんに及ぶ。
職場の刑事で関係を持っていた女性も殺され、いよいよ対決の時はキタ━(゚∀゚)━!

思い出の河のほとりで対決する二人。刑事は真実を息子の口から聞くことになる。
息子は当然の帰結として父に撃たれ、静かな表情で河を流れてったのだった。

そして数年後、ベイビーと刑事と奥さんは無事に暮らしていましたとさ。(^^;

この映画の詳細はこちらまで。
トラックバックURL : http://jazzyoba.exblog.jp/tb/18813782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by jazzyoba0083 | 2012-09-05 22:45 | 洋画=ま行 | Trackback | Comments(0)