アメイジング・スパイダーマン2 The Amazing Spider-man 2(再見)

●「アメイジング・スパイダーマン2 The Amazing Spider-man 2」(再見)
2013 アメリカ Columbia Pictures(SPE),Marvel.143min.
監督:マーク・ウェブ
出演:アンドリュー・ガーフィールド、エマ・ストーン、ジェイミー・フォックス、デイン・デハーン、
    ポール・ジアマッティ、サリー・フィールド他
アメイジング・スパイダーマン2 The Amazing Spider-man 2(再見)_e0040938_1425060.png

<評価:★★★★★★★★☆☆>
<感想>
去年のGWにシネコンに見に行き、3Dで鑑賞、とても楽しくて年間ランキングでも
上位に評価した作品をWOWOWで再見。一年前に見たのだが、更にストーリーが
よく理解出来て今回も楽しく見た。当時の感想はこちらをご参照頂きたいのですが、
来年には「3」が予定されていて、今から楽しみです。エマ・ストーンとお付き合いしている
ガーフィールド君はまた演るのかな。もうエマは出ないわけだけど。今回は最近「バードマン」や
ウディ・アレンの最新作に出演したりして今やハリウッドのトップスターになったエマを
つくづく観ていた。目と口が大きい独特の顔つきだが、ガーフィールド君とのプライベートも
上手く行っているようで、それが背景にあって二人のラブシーンとか見ちゃうんだよなあ。
キスシーンなんか結構本気入っていたのじゃないかな、なんてねえ。
沢山出てくるNYPDのパトカー、壊されるためだけの存在がはっきり分かって笑えてきた。
漫画だからいいんだけど。
一年前に見た長い映画でも、こういう活劇は面白ければ、再見に耐えうるということが分かり
ました。
by jazzyoba0083 | 2015-04-02 23:15 | 洋画=あ行 | Trackback | Comments(0)