【謹告】雑誌で映画コラム連載はじめました!ラジオでも喋ってます!

映画感想の投稿ではありませんが、私のブログにご訪問くださっている皆さんに謹んでお知らせです。

「雑誌で私の映画コラムがスタートしました。
               ラジオもやってます!」

▼私が毎月映画1タイトルを取り上げて、それにまつわるお話を書く雑誌半ページほどのコラムが本日発売の
「月刊Cheek」1月号(東海地区書店、あるいはAmazonで購入可。税込み500円)からスタートしました。

「立ち読み禁止」(苦笑)で、お読みいただけると幸甚です。また感想などトラックバックやコメントでいただける
と嬉しいです。今回取り上げたのは「ユー・ガット・メール」。(最新作は原則取り上げません)
【謹告】雑誌で映画コラム連載はじめました!ラジオでも喋ってます!_e0040938_11155937.jpg

【謹告】雑誌で映画コラム連載はじめました!ラジオでも喋ってます!_e0040938_11161310.jpg

▼また、これに先立ち、ラジオでも同タイトルのコーナーでお喋りも始めています。
              毎月第一木曜日午後4時15分頃
から名古屋のMID-FM(76.1MHz)の佐野瑛厘さんの"Music WOW"の、いちコーナーを頂いてのおしゃべりです。

10月は「卒業」11月は「Back to the Future」を取り上げました。
このラジオはいわゆるコミュニティFMで電波が遠くまで届きませんが、いまはスマホアプリで全国全世界で
お聴きいただけるんですねえ。

"ListenRadio" "TuneInRadio" "SimpleRadio"などのアプリから検索してみてください。きれいな音でお聴きいた
だけます。またMID-FMのホーム・ページではスタジオ内の動画もお楽しみいただけます。放送中はツイッターで
リアルタイムでご意見ご感想を寄せていただけることも出来ます!

次回は12月7日(木曜日)。何を取り上げるかは現在鋭意検討中です。

ブログももちろん第一で書きますが、他媒体に触れるチャンスがあるかたは是非、読んだり聞いたりしてみて
ください。立体的に映画の感想を表現できるのはとても刺激的です。頑張ります!!




by jazzyoba0083 | 2017-11-22 11:21 | ご報告 | Trackback | Comments(0)