セックス アンド マネー Friends With Money

●「セックス アンド マネー Friends With Money」
2006 アメリカ This Is That Productions,88min. 日本劇場未公開
監督・脚本:ニコール・ホロセフナー
出演:ジェニファー・アニストン、フランシス・マクドーマンド、ジョーン・キューザック、
    キャサリン・キーナー、グレッグ・ジャーマン、サイモン・マクバーニー他
e0040938_11581087.jpg

これは、邦題が極めて悪いいい例だ。原題に全然フィットしていない。「セックス・アンド・
シティー」のオコボレ頂戴を狙ったのだろうが、これじゃ、エロ映画まがいだ。折角豪華な
女優が4人並んだのに、また、内容もそう悪くないのに勿体無い。

88分という短い時間に、3組の夫婦とアニストン扮する男運のないオリビアが、風采は
上がらないが、資産家の男と一緒になる(であろう)、ある種群像劇が展開される。
ストーリーといってこれといって特徴があるわけじゃないのだが、観ている人は、「あ、これ
私だわ、俺だわ、あれ、あの人のことを言っているみたい」と思うことでしょう。そう思われたら
この映画を見た価値はあったということでしょう。何せ1時間28分ですから、あっという間に
終わってしまいますから。今はDVDで見るしかないのですが、女優陣の演技を見比べる
だけでもいいんじゃないでしょうか?
尚この映画の詳しい情報は

こちら
まで。
トラックバックURL : http://jazzyoba.exblog.jp/tb/7212221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by jazzyoba0083 | 2008-02-06 22:45 | 洋画=さ行 | Trackback | Comments(0)