エンド・ゲーム 大統領最期の日 End Game

「エンド・ゲーム大統領最期の日 End Game」
2006 アメリカ Millennium Films,Equity Pictures,96min.
監督:アンディ・チェン
出演:キューバ・グッディング Jr.、アンジー・ハーモン、ジェームズ・ウッズ他
エンド・ゲーム 大統領最期の日 End Game_e0040938_0261639.jpg

え~何と言いましょうかね、どうしてこういう映画になっちゃうのでしょうね。「13日の金曜日」
じゃあるまいし、やたら人をびっくりさせればいいってもんじゃあないですね。
冒頭5分で大統領が暗殺されちゃうのですが、そこからしばらくは「おっ」と思わせる点も
あるのですが(カーチェイスや爆破シーンはなかなか)、なんか男女関係が出てきて
がっくり。尻つぼみで、キューバの働きも報われない。
だいたいアメリカの大統領が暗殺されたというのに、全編緊張感がない。ラストの主人公
アレックスの納得の仕方に納得いかない。大体大統領夫人がなぜ、あんな組織を
使えるわけ?浮気の意趣返しにしちゃあ、いやにおおげさじゃないの?それとも、
アレックスのボスとできていたわけ?わからない筋だったなあ。
配役もいまいち。唯一顔を知っていたバート・レイノルズも、整形に失敗したような顔で登場し
なんか痛々しかった。女性記者のボスもなんか超おまぬけだったような。
そんな映画です。急に大きな音をたてられてびっくりするのが好きな人にはお勧めかもね。
この映画の情報は

こちら
まで。
Tracked from cinema!cinem.. at 2008-09-17 15:03
タイトル : 『エンドゲーム 大統領最期の日』
サスペンス映画で、ちょっと知名度が低くてって作品を探してて、とりあえず観てみた作品。キャスティングはそれなりに豪華だし、劇場公開もされたやつみたいなので。。。 ******************** キューバ・グッディング・Jrが大統領暗殺の真犯人に迫るシークレット・サービ... more
Tracked from 楽蜻庵別館 at 2008-09-20 23:59
タイトル : <エンドゲーム 大統領最期の日> 
2006年 アメリカ 97分 原題 End Game 監督 アンディ・チェン 脚本 アンディ・チェン  J・C・ポロック 撮影 チャック・コーエン 音楽 ケネス・バーゴマスター 出演 キューバ・グッディング・ジュニア  アンジー・ハーモン  ジェームズ・ウッズ    パトリック・ファビアン  ピーター・グリーン  バート・レイノルズ... more
by jazzyoba0083 | 2008-09-16 22:40 | 洋画=あ行 | Trackback(2) | Comments(0)